撮影スタジオもオープン!?立川駅北口にあるカラオケボックス『ジョイサウンド 立川北口店』が飲食物の持込OKになってる

立川駅北口にあるカラオケボックス『ジョイサウンド(JOYSOUND)立川北口店』にいろいろと動きがある、という情報をゲットしまして、

見に行ってきました。

こちら↓

客引きのお兄ちゃん達がよくいる辺り↓

1階にNTTドコモが入っているビルになります。

お隣はカレー屋の『ターリー屋』↓

反対側↓

こっち側のお隣は『サンドラッグ』でカラオケ屋『ビッグエコー』もあります。

店頭にはこんな案内が↓

飲食物の持ち込みOK!

期間限定ではありますが、持込できるようになったようです。ネットで調べたらどうやら2023年2月1日からのようです。

持込ができるのはジョイサウンド直営店全部ではなく、

引用元:JOYSOUND公式サイト

なんと東京都では秋津店とこの立川北口店のみ!

貴重です。

いーたち編集部はよくカラオケに行くのですが、歌いながらスパークリングワインを飲みたい(そしてカラオケボックスにはまず無い)という事情があるため、飲食物持込可の『まねきねこ』へスパークリングワインを抱えて行くことが多いです。

『ジョイサウンド 立川北口店』が飲食物持込可ならば、ぜひスパークリングワインを持って乗り込みたいところです。

また、『ジョイサウンド 立川北口店』はこんな企画も始めているそうです↓

カラオケボックスの1角がセルフ写真スタジオになっているそうで、

こんな風に利用できるみたい↓

世の中にはいろんな需要があるんですねぇ〜。

セルフ写真スタジオ『セルカシャ』公式サイト

ジョイサウンド(JOYSOUND)立川北口店
●ジャンル
カラオケボックス
●営業時間
[平日]11:00〜5:00
[土日祝]8:00〜5:00
●定休日
なし
●電話番号
042-540-5500
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-7-20 MAビル 受付7F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次