〖工事中〗真っ白シロに!高松町・芋窪街道ぞいにあった三河焼肉の店『大東園 立川店』跡地の工事の様子を見てみた

以前、

高松町・芋窪街道ぞいにあった三河焼肉の店『大東園 立川店』跡地工事してる!

という記事をアップしました。

この時はガッツリ工事していたのですが、そろそろ工事も落ち着いたんじゃないかな〜と思って様子を見に行ってみることに。

それがこちら↓

看板が……ナイ!

まっしろしろになっています。

焼肉と書いてあった看板も↓

まっさら。

建物をよく見てみます↓

一旦工事は落ち着いたのでしょうか。

建物をイジっている様子はありません。

ダクトがむき出しだったこちらの部分も↓

キレイになっています。

この前はゴリゴリに工事していたので、まさか解体?なんて思ったりしたのですが。

解体は行われなさそうな雰囲気ですね。

駐車場部分には↓

立入禁止のテープが張ってあります。

第二駐車場の方も↓

看板が取り外されていました。

次のテナント募集って感じになるのでしょうか?

場所はココ↓

芋窪街道ぞいの『BOOKOFF 立川栄店』隣です。こっちを直進すると栄町四丁目の交差点。

反対側↓

こちらをまっすぐ行くと立川駅北口へ。

地図だとココ↓

住所は、立川市高松町1-24-37。

しばらくお店は入らないのか、はたまた次のお店のための工事なのか……。

詳細がわかり次第またお伝えしたいと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次