〖工事中〗何ができるのかしら?北口大通りぞいの建物で工事してる。ビューティーサロン『MODE K’s(モードケイズ)立川店』の跡地

ある日ささみ@いーたちが自転車で市内を取材しまくっていますと、

何やら工事をしている建物を発見!↓

扉が木材でガチガチにされています。

しかもパイロンまで置いてある。

場所はココ↓

北口大通りぞい。曙橋の交差点を少し北に進んだところです。

反対側↓

コワーキングスペースの『ミライズタチカワ』がすぐそこ。

地図だとココ↓

住所は東京都立川市曙町2丁目8-29です。

というかココ、何かお店が入っていたよね?と思って、

グーグルマップを調べてみますと↓

引用:グーグルマップ公式

こんな感じで、ビューティーサロン『MODE K’s(モードケイズ)立川店』が今年の1月まで入っていました。

今は国分寺に移転したようです。

しょっちゅう通っていたハズなのに……街の景色ってすぐ忘れてしまいますね。

違う角度から↓

う〜ん。

何のお店になるのか今のところはサッパリわかりません。

駅から近い路面店、どうなるんでしょう?

また詳しい情報が入りましたらお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次