〖工事中〗7月オープンまでもう少し!タチヒビーチ隣につくってるスケートパーク『ムラサキパーク立川立飛』がかなりできてきてる

以前、

関東最大級のスケートパーク『ムラサキパーク立川立飛』タチヒビーチ隣にオープンする!

という記事を書きました。

オープン予定は2023年7月ということで、だいぶできあがってきてるんじゃないかな?と思い調査に行ってきました。

ちなみに完成予定図はこんな感じ↓

引用元:プレスリリース

行ってみた様子がこちら↓

お!だいぶ建物できてる!

細やかな設備はこれからという感じがしますが、大まかにはできてる様子。

違う角度から↓

手前に砂利が積んである。

これから均していくのかな。

隣はムラサキスポーツの店舗になる予定の建物↓

こっちもできてる〜!

建物の後方から茶色っぽく塗装がされています。

これからググっと完成に近づいていきそう。

楽しみっ!

場所はここ↓

多摩モノレール立飛駅のちかくで、ららぽーと立川立飛の向かいです。

反対側↓

こっちを行くと『IKEA 立川』の方。

地図だとココ↓

まだスポットが登録されてなかったので、ピンはすぐ隣のタチヒビーチに刺しています。

『ムラサキパーク立川立飛』の住所は、東京都立川市泉町500番4の一部、935番27の一部。

関東最大級のスケートパークスケボーノリノリできちゃう日も近そう!

また詳しい情報が入りましたらお伝えします。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次