【開店】アドアーズ跡地についに新店!立川駅南口・いろは通りぞいに『やきとり処 大舞(だいぶ) 立川南口店』つくってる

ひっさびさに開店記事を書いているまつぴぃ@いーたちです。

どこよりも早く開店情報を流すのがいーたちの使命!

というワケでさっそく、本日の新店いってみましょう!

今回の新店情報はこちらの、

アドアーズ跡地につくっているお店。

場所はココ↓

立川駅南口を出て、グランデュオ立川ぞいのいろは通りを東にまっすぐ進んだ右手側。

反対側↓

直進しますと立川駅南口のバスロータリーになります。

地図だとココ↓

住所は、立川市柴崎町3丁目4-3です。

現地を見に行った時には、店前に工事車両っぽい車が停めてあり、

店内の様子は暗くてよくわからなかったのですが、

店頭右側に新店の店名がチラリと見えます↓

どうやら『やきとり処 大舞 立川南口店』ができるみたい。

あ〜!この、できるみたい、って書いたのしばらくぶり過ぎて気ン持ちイイです、ホントに。

ネットで『やきとり処 大舞 立川南口店』についての情報をいろいろ調べてみたところ、

立川駅北口にある『やきとり処 大舞 立川店』の新店舗のようです↓

引用元:やきとり処 大舞 立川店 公式サイト

『やきとり処 大舞 立川店』の公式InstagramやTwitterに、開店時期などの情報は今のところ出ていなかったです。

『アドアーズ 立川店』が閉店したのは昨年2022年の6月26日。

約1年ぶりにアドアーズ跡地にお店ができることになります。

また『やきとり処 大舞 立川南口店』が、だいぶ完成した頃に様子を見に行ってみようと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次