専用トイレってだけで買う価値アリ!?2023年度「立川まつり国営昭和記念公園 花火大会」有料席のチケット販売が7月10日10時スタート

明日7/1午前10から、昭和記念公園花火大会(7/29開催)有料席「特別協賛者観覧チケット」販売開始になります。

「特別協賛者〜〜」って名前ですが、花火に協賛金を出している人ダケが買える、というワケではなく誰でも買えます

要するに、有料のナイスな席・エリアということになります!

こちらが「特別協賛者観覧チケット」の案内リーフレット↓

はい!

ここにはいーたち編集部がこのチケットをイチ押しする理由が載っています。

それは……、

専用トイレがあること!!!

昭和記念公園の花火大会へ行ったことがある方はご存知だと思いますが、人の数、スゴいです。

トイレ行列もまたスゴい。

ビールなんかガブガブ飲んだ日には、もう花火を観ているのかトイレ行列しているのか分かんなくなるんじゃないか、という位。

というわけで昭和記念公園の中で花火を観る予定という方には、この「特別協賛者観覧チケット」をオススメしています。

料金種類はこちら↓

場所はここです↓

「みんなの原っぱ」内になります。

ちなみに「みんなの原っぱ」はどのゲートから入っても十分に遠いのでご注意を。

JR立川駅から歩いて行くとなるとホンキで遠いです!平常時に脇目も振らず歩いて35分くらい掛かるので、花火のときは何分掛かるか想像もつきません。

さて、チケットはどこで買うの?というところですが、

この通りローソンチケットやセブンチケットで購入することができます。

※2023/07/02追記
チケットは一瞬で売り切れました。代わりにコチラをどうぞ↓

ところで先日インスタライブをしまして、「昭和記念公園花火大会どこで見る?」というテーマで話しました。

穴場な観覧場所情報も喋ってますので、気になる方は見てみてください。

▷「立川まつり国営昭和記念公園 花火大会」公式サイトはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次