〖工事中〗キリリとブラック!立川駅北口にある『フタバソシアルビル』の改装工事が進んでかっちょよくなってる

以前、

曙町にあるカプセルホテル『ファーストイン立川北口』が入ってた、フタバソシアルビル改装工事してる!

という記事をアップしました。

他にもラーメン店『楽観 立川店』『スペイン料理 テンプラニージョ』などが入っているあのビルです。

場所はココ↓

住所は東京都立川市曙町2-23-1 嫩ソシアルビル。

先程の記事を上げたのは2022年12月

こんな感じで↓

長いこと幕に覆われながら工事が進められてたのですが、

ここ最近その幕が外され、おニューな姿があらわに!

それがこちら↓

キリッかっちょいいブラック!

正確には青みがかった暗いグレーな色ですが、とにもかくにも二枚目な感じに生まれ変わりました。よっ男前!

ちょっと寄ってみる↓

螺旋な階段がいいですね〜。

違う角度から↓

カラーがかっこよくなっただけではなく、装飾が減ってシュッとしたような印象。

ちなみに以前の姿はこんな感じ↓

そうそう、レンガキャッスルな見た目だったんでした!

カメラの望遠マックスで寄ってみると↓

窓の下に鳥よけのイガイガが!

そういえばここらへんには、

がなぜか群がってるので、鳩対策かもしれません。

キャッスルな見た目から要塞っぽくチェンジしたこちらのビル。

ちなみに中のテナントは営業しています。

近くを通りがかったとき、ついでに見てみると何か新しい発見があるかもしれません。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次