〖工事中〗どんなお店ができる?立川南通りぞいの和菓子屋『だんごの美好 立川店』の隣のテナントで工事してる

立川南通りぞいの和菓子屋『だんごの美好 立川店』テナントで工事しています。

こちら↓

オレンジタイルの建物1F部分。

絶賛工事中!な雰囲気です。

ここ、前はなんのお店が入ってたっけな〜と思ったら↓

ドッグマッサージの店『Frisk』が入ってたんでした。

今は福生の方に移転して営業しているようです。

場所はココ↓

立川南通りぞい。直進すると柴崎町三丁目の交差点です。

反対側↓

しばらく行くと『ラーメン二郎 立川店』がある。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市柴崎町2丁目11-22 になります。

風のウワサによると、ここには羽衣町にある人気なお店が店舗を増やすとか増やさないとか……。

また詳しい情報が入りましたらお伝えします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次