気づいた?JR立川駅(中央線)の電光掲示板が新しくなってた

JR立川駅(中央線)の電光掲示板が新しくなっていました。

もともとの電光掲示板↓

いつもの見慣れた掲示板ですね。

こちらが新しい電光掲示板↓

新しい電光掲示板は、オレンジ色緑色ともにハッキリクッキリ。

3行表示ができるよう大型化されました。

また、東京オリンピックを見据えて始まった「駅ナンバリング」で、中央線・青梅線・五日市線をあらわす記号「JC」の文字が書かれています。

つぎに中央線に乗るときはチェックしてみてください!

中央線以外の電光掲示板が変更されているかどうかは未チェックです。


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次