ぼる塾さんにも会える!?今週末の11月11日(土)・12日(日)はイオンモールむさし村山で「いぬのおまつり」と「むらキャン!」が同時開催

今週末11月11日(土)・12日(日)イオンモールむさし村山で、

愛犬とエンジョイしまくれる「いぬのおまつり」アウトドアイベント「むらキャン!」同時開催!

こちら↓

時間は両日とも10:00〜16:00となっていて、「むらキャン!」に関しては18:00までの開催。

場所はこちらの↓

たいかんたいけん屋外ひろばです。

まずは「いぬのおまつり」からイベント内容をチェックしてみましょう。

こちら↓

保護いぬの支援(11/11のみ開催)や、犬用フード・おやつ・犬服・散歩グッズなどのショッピングDOGトレーニング体験&困りごと相談などなどのイベントがあるみたい。

出店数がかなり本格的で↓

トータルで52ものブースが並ぶよう!

ペットショップには並んでいないかわいいグッズ珍しいフードなどをゲットできそうです。

またフォトブースも用意されるみたい。

こんな感じで愛犬家必見のイベントとなっています。

そして同じくたいかんたいけん野外広場で同時開催されるのが↓

アウトドアイベント「むらキャン!」

ホットサンドピザコーヒーポップコーンが作れるキャンプ飯づくりガーランドを作るワークショップ

キャンプファイヤーBBQなどがエンジョイできるみたい!

BBQは1ブース90分1,500円

予約特典としてつむぐマルシェ内の『肉匠かみむら』・『フレッシュダイトー』・『魚力』にて利用できる2,000円分お買い物券がプレゼントされるので、お得に食材を調達できちゃいます。予約は当日10:00から会場にて受け付けているそう。

今回もモリモリのイベント内容!

愛犬とエンジョイしたい・アウトドアイベントを楽しみたいという方、今週末イオンモールむさし村山に行ってみてはいかがでしょう?

立川市からもウェルカム!

雨天中止のようなので、当日の晴天を祈ります。

やや話がそれるのですが↓

11月11日(土)14:30〜15:30は、「クリアスカイイベント」にてお笑いユニットぼる塾さんが出演するそう!

ゴイスー!

場所はユニクロ前の1Fノースコートです。詳細はこちらへ。

その他当日開催イベントが気になる方はこちらもチェックしてみてください。

イオンモールむさし村山
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
施設内の区画により異なる
●定休日
なし
●電話番号
042-566-8111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都武蔵村山市榎1-1-3
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次