本日12/20が最終日!『ガレーラ立川』の2周年記念イベントが始まってる

立川駅北口のシャレオツな居酒屋集合施設『ガレーラ立川』が、2周年を迎えます。

そして『ガレーラ立川』では、12月17日から1220まで周年記念イベントを開催しています!

というわけで、開催2日目に行ってきました。

こちらが『ガレーラ立川』↓

建物内はこんな感じ↓

賑わってます!

昨年の1周年イベントのときはこんな感じ↓

昨年は食べ放題・飲み放題だったので初来店の方々もたくさんいて、常連客が入れないくらいごった返していましたが、

今年はこちら↓

このチケットを4,000円で購入すると、

ガレーラ10店舗それぞれで、ドリンク1料理1のどちらかを食べられます。

4,000円で10店舗なので、1店舗400円!

おトク!

2周年メニューはこんな感じです。

またチケットを買わなくても、通常通り『ガレーラ立川』の利用はできますので、ただ2周年のお祭りムードを楽しみに行くこともできます。

そして本日1220日(水)こそが、ガレーラ立川の正式なオープン日!

おそらく一番盛り上がるんじゃないでしょうか。

『ガレーラ立川』の建物オーナーである株式会社ミート・コンパニオン阿部社長が、今年も登場予定だそうです。

去年はこんな感じ↓

きっと今年もみんなで「ヴァーモス、ガレーラ!!!」(みんな、行くぞ〜〜〜!)と叫ぶことでしょう。

ワイワイムードを楽しみたい方は、本日19時に『ガレーラ立川』へGO!

ガレーラ立川(GALERA TACHIKAWA)
●ジャンル
オトナの居酒屋集合体
●営業時間
11:00〜23:00
※店舗ごとに少し異なります
●定休日
なし
●電話番号
喫煙所あり(店舗外)
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-16-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次