当日券はある?子連れは?12/19と12/20開催「ガレーラ立川1周年記念スペシャルパーティ」のお知らせ事項きいてきた

さてさて、

いよいよ明日12月19日から2日間開催の「ガレーラ立川1周年記念スペシャルパーティ」

話題の居酒屋集合体が1周年を迎えるということで、パーティを楽しみにしている方も多いんじゃないでしょうか。

あわせて読みたい
5時間食べ飲み放題!?オトナの居酒屋集合体「ガレーラ立川」の1周年イベントがヤバい。12/19と12/20の2... ガレーラ立川の1周年イベントが12/19と12/20の2日間開催されます。食べ放題飲み放題。

今回、パーティ直前の状況をお店の方に聞いてきまして、参加を考えている方へ事前にお伝えした方がよさげなことがいくつかありました。

なのでお知らせします!

まずはパーティの概要↓

日時:2022年1219日(月)1220日(火) 両日とも18:00〜23:00
料金:【前売り券】女性5,000円 男性7,000円 【当日券】女性6,000円 男性8,000円
スタイル:立食形式、各10店舗数品ずつフードメニュー提供、ドリンクいろいろ

こんな感じで前売り券当日券を用意していたのですが、

前売り券完売しています。

当日券もごく僅かしかない状況になってまして、

当日、参加する気マンマンで来場しても前売り券なしでは入れない可能性があります。

これについては、当日いーたち編集部が当日現場の状況を見まして、当日券で入れそうかどうかを、TwitterInstagramで投稿したいと思います。

その他、以下の注意事項があります。

  • 小学生以下(小学生含む)は入場不可
  • 荷物置き場がとても狭い(ひまりやの小上がり席の予定)ので、できるだけ軽装での来場を推奨
  • 飲み過ぎ極めて注意

ガレーラ立川は楽しすぎる場所なので、気がつくとグデングデン、なんてことになりがちです。ましてや周年祭となれば……。あきらかに飲み過ぎている方を見かけたら、セーブするように伝えて差し上げてください。

当日の様子や当日券で入れるかどうかは、こちらでお伝えします↓

いーたち公式Twitter↓

いーたち公式Instagram↓

ガレーラタチカワ(GALERA TACHIKAWA)
●ジャンル
オトナの居酒屋集合体
●営業時間
11:00〜23:00
※店舗ごとに異なります
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙所あり
●所在地
東京都立川市曙町2-16-1
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次