春だフェスタだ!3/18〜3/19はイオンモールむさし村山で「第3回むらやま スポーツフェスタ」と「むさし村山フードフェスタ」が同時開催

さてさて、春到来お出かけムードムンムンになってきた今日この頃ですが、

武蔵村山のイオンモールむさし村山では318日(土)319日(日)「第3回むらやまスポーツフェスタ」「むさし村山フードフェスタ」の2つのフェスタが同時開催されます!

開催日時はどちらも2023年3月18日(土)と3月19日(日)10:00〜17:00

会場はこちら↓

イオンモールむさし村山の「たいかんたいけん屋外広場」になります。

最近この「たいかんたいけん屋外広場」ではいろんなイベントを開催していて、2022年にいーたちでも紹介したフードフェスタはすんごい多くの方々が来場しました。

そして今回開催される「第3回むらやまスポーツフェスタ」はどんなイベントなんでしょう?

「第3回むらやまスポーツフェスタ」はこんなイベント

「第3回むらやまスポーツフェスタ」は、子ども大人も身体を動かして楽しめるコンテンツがてんこ盛りです。

ストライダーの無料体験やタイムアタック、自転車の乗り方教室など。

縄跳びスケートボードスクールなど。

野球やハンドボール、競輪体験もあり!

だだっ広いたいかんたいけん屋外広場で思いっきり身体を動かしましょう!

こんなプレゼント企画もアリ↓

先着でお買い物券立川ダイスの無料観戦チケットがもらえます!

事前エントリーが必要なコンテンツもありますので、詳しくはイオンモールむさし村山の公式サイトを見てみてください。

「むさし村山フードフェスタ」も同時開催

今回は大人気のフードフェスタも同時開催となっています。

2022年10月のフードフェスタの様子はこんな感じ↓

いろんなキッチンカーが並びました↓

スーパーボルすくいなどもアリ↓

今回はどんなキッチンカーが来るんでしょう?楽しみです。

いーたち編集部はイベント初日、3月18日(土)に行ってみたいと思います!

イオンモールむさし村山
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
施設内の区画により異なる
●定休日
なし
●電話番号
042-566-8111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都武蔵村山市榎1-1-3
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!