立川がもっともハワイな2日間!グリーンスプリングスで「アロハハワイアンフェスティバル」が4/29と4/30に開催

「ハワイ」と聞いてアナタは何を思い浮かべますか?

世代によってけっこう違うんじゃないかと思います。

50代以上の世代にとっては、海外旅行=ハワイ

音楽が好きな人にとっては、ウクレレ

若い世代にとっては、ハワイ=ロコモコ、ポキ、マラサダ(ほんとはポルトガル)などの食べ物が思い浮かぶかも知れません。

そんな様々な「ハワイをひとまとめにしたイベントが、グリーンスプリングスで開催されます!

こちら↓

アロハハワイアンフェスティバル!

立飛グループ創立100周年記念事業として開催されます。

グリーンスプリングスでこのパンフレットをゲットしました↓

日程はこちら↓

2023年429日(土)と430日(日)に開催されます。

スタート時刻は両日11から。

どんなイベントなの?

というところですが、

まずはこちら↓

特設ステージでハワイアン音楽フラダンスのパフォーマンスが披露されます。

パンフレットをよ〜く見てみると、

さらっと超有名人が↓

気がつけば残り2人になってしまったザ・ドリフターズの一人、高木ブーさんです。

高木ブーさんといえばウクレレ!

ハワイ関係無しにブーさんの生ウクレレは聴いてみたいという人が多いんじゃないでしょうか。

個人的には雷様のコスチュームでやってもらいたいです。

こちらはジーナさん↓

立川でハワイアンといえばジーナさん!

その他、ハワイにまつわる様々な方々がステージを彩ります。

タイムスケジュールはこちら↓

と、まあこれを見てもいろいろやってんな〜、って感じじゃないかと思うんですが、

こちらの「アイランドステージ」と↓

こちらの「オーシャンステージ」をメインに、

ステージパフォーマンスが展開されます。

ステージの配置図↓

その他はこちら↓

たくさんのお店が出店します!

グリーンスプリングス2Fのだいたいの通路がお店で埋まるんじゃないでしょうか。

グリーンスプリングスのテナントも限定メニューを提供予定↓

さらに、

アノ!

たっぴくん・たっぴちゃんがグリーンスプリングスに初登場します!

グリーンスプリングスは立飛感をあんまり出さない方針らしく、グリーンスプリングスがオープンしてから約3年間の間、たっぴくん・たっぴちゃんが現れることはほとんどなかったのですが、

遂に登場します!

リアルたっぴくん・たっぴちゃんの超弩級のカワイさを体感してみてください。

そんな感じで4月29日(土)と4月30日(日)は、グリーンスプリングスへ行ってみてください!

一体自分が「ハワイ」のどの部分に反応するのか、そんな反応を見つけに行くのも面白いんじゃないかと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次