GWはイオンがアツい!5/3〜5/4はイオンモールむさし村山で「たいかんたいけんフェスティバル」が開催。イベント内容をガッツリ紹介

ゴールデンウィークは、イオンモールむさし村山アツすぎる!

5/3(水)〜5/4(木)はイオンモールむさし村山で「たいかんたいけんフェスティバル」開催されます。

こちら↓

引用元:イオンモールむさし村山公式サイト

とにかくイベントが充実しまくり

今回は、家族みんなで楽しめるイオンのGWイベントガッツリご紹介します!

さて、会場はイオンモールむさし村山の「たいかんたいけん屋外広場」になります。

地図だとココ↓

矢印のところが出入り口で、丸で囲んだあたり。

開催時間は両日とも10:00~17:00です。

まずメインのイベントは↓

むさし村山フードフェスタ!

キッチンカー大集合します!

こちらは昨年の様子ですが↓

12時オープンなのに12時20分頃にはもうお客さんでいっぱいに。

記事はこちらになります。

みなさん、思い思いにご家族やお友達とフードフェスをエンジョイされていました!

今回はどんなキッチンカーが来るのでしょう?楽しみです!

入場料無料。

おいしい食べ物でお腹をパンパンにしちゃいましょう!

そして↓

キッチンカーのみならず、バギーカー恐竜カーもやってきちゃいます。

3~4歳以上のお子さんから1人で運転体験できちゃうそう。

1回300円

これはお子さんが喜びまくりでしょう。

親御さんはお子さんのステキな写真を撮りまくっちゃってください!

詳しくはコチラ

そして今回スンゴイのがコチラ↓

イオンでバーベキューができちゃう!?

なんともぶっ飛び〜〜〜!なイベントです。

1ブース1,500円で、1時間30分入れ替え制。3時間利用の場合は3,000円になります。

1ブースあたりの人数目安は4名程度だそう。

食材は各自持ち込みのようなので、イオン1Fの食料品売場で買うと便利です。

ブースで何が借りれるってワケ〜?と思って調べてみたら、なんと……。

・焼場(網サイズ:60cm×30cm)
・テーブル(1台)/椅子(4脚)
・クーラBOX(保冷剤あり)
・木炭(着火剤あり)
・トング(食用、炭用 各1個)
・その他(紙皿、紙コップ、割り箸、軍手、うちわなど)

が借りられるそう!しかも、たったの1,500円

お得すぎる……。

当日受付で先着順。当日の10時より会場運営本部で受付を開始するようです。

絶対行きた〜い!という方はなる早で食材を買い込んでおくとよさそう。

詳しくはコチラをどうぞ。

また、こちらの「たいかんたいけん屋外広場」には……↓

ティラノサウルス、来ちゃいます。

どういうこったい!

なんでも、恐竜くんは一日に4回、(1)11:00〜(2)13:00〜(3)14:30〜(4)16:00〜で出没する予定だそう。

このティラノサウルスくん、ささみ@いーたちも見たことあるんですけどかな〜〜りリアルです。

恐竜大好キッズにとってはたまらんハズ。

いや、お子さんだけではなくオトナも本当に楽しめると思います。良きカメラを持っている方はぜひご準備を!

その他に「たいかんたいけん屋外広場」では、音楽ステージが開催されたり、キッズチェイスタグというイギリス発祥の究極おにごっこが開催されたりする模様。

とにかくイベント盛りだくさん!

こりゃ〜5/3(水)〜5/4(木)はマストで行って楽しむしかありません。

また館内では↓

イオンカード・イオンペイでの支払い時に使えるお買い物券最大3000円分が当たる、アプリスクラッチ抽選会5/7(日)まで実施しています。

イオンモールアプリで当選結果を確認するようなので、気になる方は事前にインストールしておくといいかも。

詳しくはコチラへどうぞ。

イベントも楽しめて、お得に買い物もできるなんて……。

GWはイオンモールむさし村山で決まり!

いーたち編集部はまたイベント初日の5月3日(水)に行きたいと思います!

イオンモールむさし村山
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
施設内の区画により異なる
●定休日
なし
●電話番号
042-566-8111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都武蔵村山市榎1-1-3
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次