大きなアレ!グリーンスプリングスで7/27〜7/29開催のイベント「#たちフェス2023」にどぶろっくさんが出演するみたいで立川のみんながどよめくほどの大きなアレを歌ってください

グリーンスプリングス・立川ステージガーデン727日(木)〜729日(土)の3日間開催されるイベント「#たちフェス2023」

立飛グループ100周年のイベントのひとつということで、関係者のみなさん、とても気合いを入れてPRしている雰囲気をヒシヒシと感じます。

いーたちもそろそろ何か書いておくかな〜と、公式サイトを見てみたところ、目を疑うモノを目にしたのです。

こちらが「#たちフェス」↓

引用元:立飛グループ創立100周年記念事業公式サイト

「音楽を好きになる街へ」ということで、音楽イベントとなっています。

出演者の方々はこちら↓

初日の7月27日(木)は、武部聡志さんプロデュースの豪華アーティストの方々!

こちら無料のイベントなんですが要予約となっています。場所は立川ステージガーデンです。

そして2日目7月28日(金)は、

屋外ステージで夏空のもと中村あゆみさんらが登場。ジーナさんの癒やしのハワイアンソングも注目です。

こちらは予約不要なので気軽に見られますね。

そして3日目となる7月29日(土)。

昭和記念公園花火大会とも重なるので、グリーンスプリングス自体がとんでもなく盛り上がる1日になると思われるのですが、

出演者はこちら↓

スチャダラパーさんが登場!すごい!

と、ここまで見て、

ん????

え……!?

「どぶろっく」って書いてある……。

マジで来るの?歌っちゃうの、アレを……!?

どぶろっくさん、ご存知ですか?

あんな歌そんな歌を歌ってるあのどぶろっくさんです。

立川ステージガーデンにどぶろっくさんが来るとは……。

いやはや……、見に行きた過ぎる。

3日目も座席は要予約なので気になる方はお早めに予約をどうぞ。

予約はコチラ

グリーンスプリングス
●ジャンル
新街区
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●電話番号
042-524-2222
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市緑町3-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次