ちびっこ集まれ〜!7/15(土)〜7/17(月・祝)の三連休はイオンモールむさし村山で「ちびっこサマーフェスティバル」が開催!

最近ホントにあっつくて、本気モードになってきたか〜ッという感じですね。

こう暑いとなかなか子どもを外へ遊びに行かせられない……でも何かワックワクな体験をさせてあげたい!

という親御さんに特にグッドなニュース。

7/15(土)〜7/17(月・祝)三連休は、

イオンモールむさし村山「ちびっこサマーフェスティバル」が開催されます!

参加費は無料

涼し〜い館内でお子さんを遊ばせることができます。

目次

「ちびっこサマーフェスティバル」はこんなイベント!

こちら告知↓

引用:イオンモールむさし村山(以下同)

じっくり見てみます。

まず、7/15(土)は↓

バンダイが発売する新シューズの「デジカライズ」の体験イベントが11:00〜17:00にあるようです。

デジカライズって何ざんす?と思って、

公式が出しているYouTubeをチェックしてみたんですが↓

なんだかなかなかにハイテクでした。

ゲーム好きなお子さんにはたまらんことでしょう。大会も開催予定だそうです。

また、7/16(日)・7/17(月・祝)は↓

LaQストラックアウトラジコンレースなどでお友達と勝負できるイベントが開催。

対象は親子(未就学)・小学1年生〜6年生、時間は11:00〜16:40となっています。

勝った人にはフライングタイガーのサングラスがプレゼントされるそう!

万年サングラサーのささみ@いーたちもほしいのですが、小学18年生のでかっこなので諦めます……。

他にも↓

おもちゃで遊べるイベントもアリ!

また、16(日)・17(月・祝)のイベントに参加した方限定で、ビンゴをした人には各日先着5おもちゃがプレゼントされるようです。

ビンゴ大会の開催は17:15〜18:00なので、参加したからには忘れずにGO!

重要なのですが、これらのイベントは↓

イオンモールアプリキッズクラブ会員限定なので、事前にアプリをダウンロードしておくとスマートです。

登録しとくど〜という方はコチラをチェック。

他にも↓

7/14(金)はイオンモールアプリ会員の先着200名に、オリジナルデザインビニールきんちゃく袋付きなクッピーラムネがプレゼントされたり、

7/14(金)〜7/17(月・祝)は、AEON Pay全額ポイントバックが狙えたり、

7/15(土)〜7/17(月・祝)「B-SIDE LABEL」の実演販売が行われたりします。

こちらはステッカーなんですが、最新作すべてレアデザイン含めて1,000作品以上が並ぶんだそう。

そして、こちらも7/15(土)〜7/17(月・祝)の開催です。

アニメ「鬼滅の刃」コラボカフェが出張してやってくるみたい。

16(日)・17(月・祝)アクアプレイでみずあそびもできちゃったりもします。

こんな感じでお子さんついでに大人もエンジョイしまくれるイベントがモリモリのモリな三連休!

「ちびっこサマーフェスティバル」について詳しくはイオンモールむさし村山公式サイトをチェックしてみてくださいね。

イオンモールむさし村山
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
施設内の区画により異なる
●定休日
なし
●電話番号
042-566-8111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都武蔵村山市榎1-1-3
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次