【立川市】筆者も大喜びしちゃう!9月15日から始まった「くるりんスタンプラリー 2023」でとにかく割引率が高いお店を探してみた

2023年も始まりました「くるりんスタンプラリー」

この冊子を持って、立川市の街中のお店を巡るいろんな特典がもらえるというイベントです。

参加店舗はこんなにたくさん!

立川駅南口の参加店舗もずいぶん増えました。

参加店舗はそれぞれ特典を用意していまして、

こんな感じでバラエティー豊富。

今回はその中から割引率が高いお店を探してみました!

割引率が高いことが何よりも大事!という方はぜひ参考にしてみてください。

まずはこちら↓

グンゼ&福助の肌着が20%オフ!肌着は消耗品なので助かりますね!

こちらは取付・整備工賃20%オフ!ドライブシーズン前にうれしい!

続いて美容系3連発!

30%オフです!

半額以下になってる!

こちらも50%オフ!

すごいですねぇ〜。

最後はこちら↓

天ぷら盛り合わせが半額!50%オフ!

ちなみにいーたち編集部が気になったのはこちら↓

『エスポアおぎの』のフランスワイン購入で5%オフ

イタリアでもアメリカでもスペインでもなく、フランスのワインだけが5%オフになります。

一般的にお酒とアップル商品って割引対象外になってることが多くないですか?なので嬉しくなっちゃいました。

「くるりんスタンプラリー 2023」の冊子は参加店や多摩モノレールの冊子スタンドなどいろんな場所に置いてあります。

紙はめんどい!という方はデジタル版もあるのでどうぞ。

「くるりんスタンプラリー 2023」公式サイト

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次