今日(4/24)から販売スタート!2023年(令和5年)8月2日に開催される夏巡業「大相撲立川立飛場所」のチケット販売がはじまってる

さて、今年も大相撲夏巡業の季節がちかづいて来ました。

立川で大相撲夏巡業といえば、「大相撲立川立飛場所」

初の開催は2016年で、当時はららぽーと立川立飛隣の屋外に特設会場をつくっての開催でした。

力士のみなさんも暑くて大変だったようです。

その後はアリーナ立川立飛が完成し、現在はそちらでの開催となっています。

そんな「大相撲立川立飛場所」ですが、令和5年の今年は、8月2日(水)の開催となっていて、

立川市内のいろんな場所にポスターが貼られ始めています。

これ↓

見た!という方も多いんじゃないでしょうか。

そして!

本日2023年424日(月)からチケット販売がスタートしています!

チケット料金はこちら↓

座席表はこちら↓

2023年8月2日(水)の興行スケジュールはこんな感じ↓

午前9時に開場し、15時終了となっています。

いい席をゲットしたい!という方はお早めにどうぞ!

チケットぴあで購入する

セブンイレブンに設置のマルチコピー機にても購入ができます。その場合はPコード「855-717」を入力してください。

いーたちでは8月2日の興行に向けて、初心者でも大相撲を楽しめるようなコンテンツを用意していく予定になってます!

お楽しみに!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次