※この記事は2019年1月18日配信の記事の再アップです。

今回は知る人ぞ知る、お得なビュッフェのご紹介です。

こちら↓
オープン25周年を迎えるパレスホテル立川。

そのパレスホテル立川1Fにある↓

こちらのレストラン『イル・ペペ』です!

蟹好き&酒好きマツ@いーたちなの@いーたちの、マツなのコンビで行ってきました。

さて、ここから『イル・ペペ』のビュッフェを紹介していくわけですが、

その前に!

超お得な特典をゲットしてきましたので先に載せておきます。

☆━━━━★ 《いーたちクーポン》 ★━━━━☆
店員さんに「いいね立川みた」と伝えるか、この画面を見せると、

次回の東北フェアビュッフェが半額になるスペシャルチケット進呈!
・初回は通常価格での利用となります
・ビュッフェ注文時に申し出

・半額チケットの配布期間:2019年2月28日まで
・半額チケットの利用可能期間:2019年3月1日〜4月26日(東北フェア)
・半額の対象は4名様までとなります

・他特典との併用不可

かなりお得なので、ぜひゲットしてくださいね。

レストラン『イル・ペペ』の場所はココ

立川駅北口、多摩モノレール下のサンサンロード側の入口から入るとちかいです。

入口を入って左側にあります↓

『イル・ペペ』のディナービュッフェはこんな感じ

『イル・ペペ』入口手前には、ビュッフェの案内POPが↓

ランチビュッフェは平日2,300円土日祝2,800円、ディナービュッフェは平日2,800円土日祝3,300円です(いずれも大人料金、税別)。

『イル・ペペ』の入口を入ると……↓
すぐにビュッフェが登場!

すごい!

 

全部食べたい!

 

今回は「イタリアン×瀬戸内産柑橘スイーツ ビュッフェ」の期間中でした。

お肉や野菜、パスタや瀬戸内産の柑橘デザートが山盛り!

目にも鮮やか!

そのほかの料理写真→ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9

いろんな料理に目移りする中で、視線がクギ付けになるのがやはりコチラ↓
『イル・ペペ』名物、ボイルずわい蟹!

まるでずわい蟹の林!

ディナービュッフェと、土日祝ランチビュッフェでは、このずわい蟹が食べ放題!!!

タマランです。

というわけで……

あえてずわい蟹と生ビールだけひたすら食べてみた

『イル・ペペ』のただでさえ贅沢なビュッフェをいちばん贅沢に使うにはどうしたらいいだろう?

と、考えまして、

他のおいしそうな料理には目も振らず、あえてずわい蟹しばり!

飲み物は生ビールのみ!

平日2,800円のディナービュッフェに+1,700円でアルコール飲み放題をつけました。合計4,500円(税込)也。

攻めます!

テーブルにずわい蟹、持ってきました↓

身がギッシリの大きなずわい蟹なので、お皿からはみ出ます。

ずわい蟹を握りしめつつ生ビールで乾杯↓

なのちゃん、蟹好き?

 

大好きです!

 

私も大好き!ムフフ……。

 

身を引っぱり出したら……

かぶりつき!

かぶりつき!!

身がしっかりあるずわい蟹なので、食べ応えあります。

蟹の身をとりながらひたすら食べます↓

なのちゃん、ひょっとして蟹の身とるの苦手?

 

いつも取ってもらってたんで、あんまりやったことないです……。

 

お嬢様か!?

 

あーだこーだ言いながら食べすすめていると……

蟹の殻がこんなに……↓

蟹とビール、たまら〜ん。

 

シアワセ……。

 

ビュッフェ終了時間まで時間無制限の食べ放題なので、まだまだ食べまくります。

まだまだいくでぇ〜。

 

そしてひたすら食べまくり……↓

殻はこんなにたくさんになりました↓

蟹が大きいので、蟹の身をとるのが面倒という方でも、比較的ストレスなく食べすすめられます。

ごちそうさまでした。満足しました!

 

おいしかったです。ごちそうさまでした!

 

『イル・ペペ』のビュッフェでずわい蟹を食べるならディナーか土日祝ランチ

ビュッフェの価格はこちらです↓

ランチタイムは90分制で、ディナータイムは21時のビュッフェ終了時間までずっと食べ放題です。

また、季節ごとにテーマが変わって2019年2月28日までは「イタリアン×瀬戸内産柑橘スイーツ ビュッフェ」、3月1日からは「東北フェア ビュッフェ」となっています。

そして!

記事の最初の方にも書きましたが、今回はお店の方と交渉して、いーたち読者限定のお得な特典をゲットしてきました。

☆━━━━★ 《いーたちクーポン》 ★━━━━☆
店員さんに「いいね立川みた」と伝えるか、この画面を見せると、

次回の東北フェアビュッフェが半額になるスペシャルチケット進呈!
・初回は通常価格での利用となります
・ビュッフェ注文時に申し出

・半額チケットの配布期間:2019年2月28日まで
・半額チケットの利用可能期間:2019年3月1日〜4月26日(東北フェア)

・半額の対象は4名様までとなります

・他特典との併用不可

まずは「イタリアン×瀬戸内産柑橘スイーツ ビュッフェ」に行って、テーマが変わった3月1日以降に半額で東北フェアのビュッフェが楽しめるという、お得な内容です。

『イル・ペペ』のビュッフェをまだ体験したことがない、という方は、この機会に利用してみてくださいネ。

レストラン イル・ペペ
●ジャンル
レストラン
●営業時間
6:30~22:30
●定休日
なし
●席数
90席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-527-1111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-40-15 パレスホテル立川 1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。