立川駅北口に『はなまるうどん 立川北口店』がオープンすることは以前から記事にしています。

2月27日にオープンしましたので、さっそく行ってきました。

『はなまるうどん 立川北口店』の場所はここ↓はなまるうどん立川北口店立川駅北口の歩行者デッキを通って、伊勢丹立川店東のエスカレーターを降ります。

ピタゴラス通りぞいです↓はなまるうどん立川北口店

日高屋が入っているピタゴラスビルのB1Fにあります↓はなまるうどん立川北口店

地図はこちら↓


住所は、立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビルB1Fです。

こちらが看板↓はなまるうどん立川北口店でっかく花まるが書かれています。見慣れた看板ですね!

はなまるうどん立川北口店階段を降りて地下へ。

地下1Fに到着すると、
はなまるうどん立川北口店LED式のメニューがお出迎え。

こちらが入口です↓
はなまるうどん立川北口店よくみるとおでんの機械が置いていあるのが見えます。『立川駅南口サザン店』にはおでんはありません。

店内はこんな感じ↓はなまるうどん立川北口店店の奥側からの図です。奥にはテーブル席あり。

手前は衝立のあるカウンター席です↓はなまるうどん立川北口店

地下なので窓はないです↓はなまるうどん立川北口店

今回食べてみたのはこちら↓はなまるうどん立川北口店「牛肉温玉ぶっかけ(温)小サイズ」460円税別です。

はなまるうどん立川北口店もちもちうどんにしょっぱめの牛肉がトッピングされています。

中盤に温玉と絡めて食べると味がまろやかに。サクッと低価格でエネルギー補給したい人にいいかもしれません。

もひとつこちら↓はなまるうどん立川北口店「コクうまサラダうどん 小サイズ」460円税別

はなまるうどん立川北口店細かい揚げかぼちゃが甘くてナイス!

うどんに絡むので、最後までうどんと一緒に楽しめます。生姜と玉ねぎのドレッシングは後味さっぱり。

うどんと野菜の量が同じくらいなので野菜をしっかり食べらます。さっぱりとしたものが食べたい人や野菜を食べたい人は食べてみるといいかもしれません。

オープンしたばかりでまだ存在に気づいていない方も多いのか、南口のサザン店と比べるとゆったりと食べられます

うどん好きの方は行ってみるとよいかも知れません。

はなまるうどん 立川北口店
●ジャンル
讃岐うどん店
●営業時間
10:00〜23:00
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-519-3801
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-7-5 ピタゴラスビルB1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
「やってみた」のほかの記事はこちら
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【やってみた】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。