生肉もおむすびもワインも運んでくれちゃう!グランデュオ立川でいつも買ってるアレやコレやをPickGo(ピックゴー)で配達してもらってみた【いーたち広告】

立秋は過ぎましたがまだまだ真夏な暑〜い日がつづいていますね……。

ちょっと外出しただけで、

こんな風に汗が噴き出るので、

日々の買い物も大変……。

でも大丈夫!

こんなときは……、「PickGo(ピックゴー)」があるじゃな〜い!

「PickGo(ピックゴー)」という配達サービスを利用すると、配達員の方が自分の代わりにお店へ行って買い物し、自宅に届けてくれるのです。

というわけで、

さっそくインストール

iPhoneの「PickGo」アプリはこちら

Androidの「PickGo」アプリはこちら

会員登録を終えたら「連携店から商品を選んで注文」を選択。

今回はいつも買い物をしている『グランデュオ立川』を選択↓

グランデュオ立川を選ぶと、

宅配してもらえる商品がカテゴリに分かれてズラッと並んでいます↓左から、テイクアウト、北野エース、お菓子とあり、

さらに、ワイン・お酒、コーヒー、食料品、肉・魚パンまで!

一体どんな商品が買えるんでしょう……!?

目次

「PickGo(ピックゴー)」を使ってグランデュオ立川の商品をいろいろ買ってみた

さてさていろいろ買っちゃいます!

まずはこちらの「食料品」カテゴリーから、

こちら↓『おむすび権米衛』「【玄米】さけ玄米」170円

あの人気おむすびが自宅に居ながらにして食べられるとは……!

お次も「食料品」カテゴリーから、

こちら↓『カルディ』「オリジナル さばの水煮190g」189円

これが1缶あるとサクッと一品増やせて便利なんですよね〜。

さらにこちら↓『ニュー・クイック』「国産豚切り落とし 100g」182円

生肉を運んでくれるなんて……!

そして気になる「ワイン・お酒」カテゴリーからは、

こちら↓『カルディ』「ファレスコ ウンブリア・ビアンコ 750ml」798円

真夏の買い物でワインを運ぶのって大変です。しかも『カルディ』へ行くとお手ごろ価格のワインがたくさんあってついつい2本、3本と買ってしまうのでホントに大変……。

でも「PickGo(ピックゴー)」なら自宅まで持ってきてくれる!

選べる銘柄は限られていますがヒジョ〜に有り難いです。

つづいては「パン」カテゴリーから、

こちら↓『セスト』「ガッティ」145円

今回は「ガッティ」にしましたが食パンの「パンカレ」なども選べます。

最後は「お菓子」カテゴリーから、

こちら↓『グラモウディーズ』「ベーシックマカロン(6個入)」1,296円

いつも買い物ついでにマカロン数個をゲットしているんですが、自宅に持ってきてもらえるってなんだか新鮮な感覚です。

というわけで、

買い物かごを確認↓
商品代は、2,790円(うち袋代10円)

お届け日時を指定します↓

当然すぐに食べたいので当日のできるだけ近い時間を選びます。

再配達はしていないとのことなのでそこは注意が必要ですね!

日時を決めたら、受け取り方法を指定。

配送料も含めた料金はこちら↓商品代がお店の売価そのままなので、おトクに感じます。

金額を確認したら、

配達パートナーへの依頼確認画面へ↓

パートナーが決まりお買い物中↓

配達希望時刻になると……

届きました!!!

『カルディ』の、
「オリジナル さばの水煮190g」189円「ファレスコ ウンブリア・ビアンコ 750ml」798円

『おむすび権米衛』の、「【玄米】さけ玄米」170円。

『ニュー・クイック』の、「国産豚切り落とし 100g」182円

『セスト』の、「ガッティ」145円

そして『グラモウディーズ』の、「ベーシックマカロン(6個入)」1,296円

こんな感じで、グランデュオ立川へ買い物に行かないと揃わないモノが勢ぞろい!

便利ですねぇ〜。

おむすびを囓ってエネルギー補給をしてから、サクッと料理に取り掛かりました。

いやはや、

ヒジョ〜に便利です。

暑い夏に出歩きたくない……、人混みが気になる……、という方「PickGo(ピックゴー)」を利用してグランデュオ立川の商品を買ってみてください!

iPhoneの「PickGo」アプリはこちら

Androidの「PickGo」アプリはこちら

グランデュオ立川
●ジャンル
百貨店
●営業時間
ショッピング 10:00〜21:00(日・祝のみ10:00〜20:30)
レストラン 11:00〜22:00
※営業時間は変更している場合がありますので、詳細はグランデュオ立川の公式ホームページをご確認ください。
●定休日
なし
●電話番号
042-540-2111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次