ガリガリしてもホントに傷つかないの?モデルハウス『クレバリーホーム 立川店』でキズに強いという外壁をクギでガリガリしてみた【いーたち不動産】

以前、モデルハウス『クレバリーホーム立川店』で汚れに強いという外壁をこれでもか!ってくらい汚してみました。

外壁は、見事に汚れに強かったのですが、

スタッフのさん曰く、キズにも強い、とのこと。

それならば、試してみましょう、ホトトギス!

てなワケでやって参りました『クレバリーホーム立川店』

このスクラッチタイルは、

キズに強い、と書いてあります↓

クギを持って登場のさん
このスクラッチタイルにキズをつけていきます😈

こんな風に↓
ギギギギ……

こんだけやっても、

ほら、この通り!
全くキズがついていません!

じゃ、本番いってみますか?とマツP@いーたち
まさか、モデルハウスの外壁で試すとか……

ジョ、ジョークですよね😅

と、思ったら……

さん、結構なレベルの悪い顔してますよぉ↓

ガリガリガリガリ……

クギで外壁をガリガリし始めた林さん↓

いや、もうそのくらいにしておいた方がいいんじゃないですか?

モデルハウスの外壁にキズつけたとなると、林さんも立場的に居づらくなるんじゃぁ……。

マツP@いーたちの言うことも聞かずにガリガリし続ける林さん↓
だけどもだっけっど〜。

全くキズは、
ついてませんっ!!!

外壁タイルが自慢のクレバリーホーム、強度の面でも抜かりなしです。

クレバリーに、
すればいい!!!

というわけで今回は、『クレバリーホーム立川店』でキズに強いという外壁を実際にクギでガリガリしてみました。

ホントにそんなに丈夫なの?

と思ったアナタは、ぜひららぽーと立川立飛裏、ハウジングワールド立川にある『クレバリーホーム立川店』に行って自分の目で確かめてみてください!

お願いすれば、林さんが外壁をクギでガリガリしてくれるかもしれません!

目次

『クレバリーホーム立川店』の場所はこちら

「汚れに強い外壁のクレバリーのモデルハウス、生で見てみたいわ!」という方は、

クレバリーホーム立川店へ直接お問い合わせください!

TEL:042-540-0504
受付時間 10:00〜18:00(水曜休)

クレバリーホーム立川店の公式サイトはこちら

クレバリーホーム立川店の場所はこちら↓
住所は、立川市泉町1-935-1 ハウジングワールド立川内。

ハウジングワールド立川内の地図はこちら↓(引用元:ハウジングワールド立川公式サイト)ピンクで囲んだところがクレバリーホーム立川店。

【いーたち不動産】についてのお問い合わせはこちら

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次