こんなところにベトナムが!?一番町4丁目にあるベトナム食材店『バイックホアヴェト立川』に行ってみた

GoogleMapでお店の探索をするのが趣味なささみ@いーたち。

今回気になっていってみたのは、一番町・4丁目にあるベトナム食材店『バイックホアヴェト立川』です!

こちら↓
なかなか本格的っぽい雰囲気にたじろく……。

入ってみると↓見たことのない食材ばっかりや〜!!!

なんだかワクワクしてきました!

さっそく物色してびっくり↓冷凍ティラピアに、うなぎ……。どうやって食べるんでしょう。

他にも↓ココナッツがゴロゴロと置いてあります!

お店の方に聞いたところ、だいたいのお客さんはタイやベトナムからこちらに移住してきた方だそう。

でも、日本人も来るそうで、人気なのは「ベトナムコーヒー」!

おみやげに買いました↓パッションフルーツジュース、ウエハース、インスタントベトナムコーヒー。

さすがにうなぎなどの玄人食材は買う勇気がありませんでした……。

ベトナムレベルを上げてからトライ!

場所はここ↓


住所は、東京都立川市一番町4丁目65番地10大清ビル1階です。

アジアの現地の食材を買ってみたい!という方は行ってみるといいかもしれません。

バイックホアヴェト立川
●ジャンル
ベトナム・アジア食材店
●営業時間
9:30~19:30
●定休日
なし
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市一番町4丁目65番地10大清ビル1階
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG