ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

【募集】お店の集客効果もアリ!アナタのお店も電動キックボード『BIRD』のポートオーナーになりませんか?

今回は、お店や事業ををされている方向けのお知らせです!

電動キックボードシェアリングサービス『BIRD』って?

立川市やその周辺の地域で実証実験をしている電動キックボードシェアリングサービス『BIRD』

いーたちでもこれまで何度か記事で紹介してきました。

関連記事

10月30日から立川市で、電動キックボードシェアリングサービスの実証実験が始まったのってご存知ですか? 違法の電動キックボード利用が増えているってニュースはみたことがある方も多いんじゃないかと思いますが、 今回の電動キックボード[…]

街中でこんな姿を見かけた方も多いんじゃないでしょうか?

実証実験が終了した後も法整備が進みそのまま普及していくという流れになりそうな雰囲気です。

いーたち編集部も取材に使いまくってます↓

大通りというよりは街中をスイスイっと移動するのにとても便利

目的地にポートがあれば、駐輪場がなくて困る、ということもありません。

そんな『BIRD』がもっと便利になるためのはズバリ!

ポートの数です!!!

ポートとはBIRDを停めてOKな場所のことで、ユーザーは基本的にポートからポートへの移動にBIRDを使います。

なので目的地の近くにポートがあることがとても大事なのです。

『BIRD』のポートオーナーになりませんか?

そんな『BIRD』ですが、現在ポートを設置してくれる方「ポートオーナー」大募集しています。

対象は立川市国立市国分寺市小平市(一部)東大和市昭島市・武蔵村山市お店や事業を営まれている方、そして設置スペースがある方となっています。

設置スペースには白いガムテームを貼ってスタンド看板をおくだけで完成。杭を打ったり電源を引いたりも一切不要です。

賃貸テナントを借りている方でも大丈夫!まずは一度BIRDに相談してみてください。

『BIRD』ポートーオーナー詳細ページはコチラ(申込・問い合わせもコチラ)

ポートオーナーのメリット

気になるのは「ポートオーナーになると何か良いことあるの?という点じゃないかと思います。

単刀直入にいうと地代など金銭的なものは入ってきません!

でもいろいろなメリットがあります。

こちら↓(引用元:BIRD公式サイト)

お店をされている方にとって一番嬉しいのは集客効果アップに役立つ、という点じゃないでしょうか?

実際に飲食店美容室などとはとても相性がよいそうで、意外なところでは自動車ディーラーなんかも相性がよいそうです。車を預けて待っている間にBIRDで近所を回るんだそうです。

立川市でもかなり設置事例が増えてきました↓

でもまだまだ足りておらず、ポートが増えれば増えるほど便利になるサービスですので、みなさんの協力が必要です。

国分寺、国立なんてまだまだ全然ポートがない状態なのでどうかお願いします。

BIRDのポートオーナーになれそうな人(地主さんなど)を知っている、という方もOKです。

ぜひご協力を!(いーたち編集部はBIRDの普及に全面協力しています)

『BIRD』ポートーオーナー詳細ページはコチラ(申込・問い合わせもコチラ)

Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG