【個室利用料30%オフ!】大切な初シゴトは集中できるリモートオフィス『リアラボ立川』でどうぞ〖タイアップPR〗

2023年となり、

初シゴトどこでするかな〜 ?

と思いを巡らせた際、

思い出したのは、去年まで利用していたカフェや街のフリースペースでの作業↓

他の人の動き話し声が気になったり、Wi-Fiが不安定だったりして……、

とにかく集中できない……!

と、イライラするシーンも多かったのでした。

同じ状況を経験したことある方、多いんじゃないかと思います。

だから……、

だから、2023年は、

もっと集中できる、快適な環境で仕事しよう!

初シゴトが一年の仕事の流れを決める、そんな気がしたのです。

というわけで、

こちらにやってきました↓

JR立川駅北口徒歩3分、歩行者デッキ直通の個室型サテライトオフィス『REALab(リアラボ)立川』

スマートフォンから会員登録アンケート回答を済ませると個室利用料30%オフが適用されます。

その後に利用予約もしたので、入口のタブレットに顔をかざすだけで入館できます。

個室利用料30%オフの詳細・申込はこちら(リアラボ公式サイト)

『リアラボ立川』は全室が個室ですが、部屋によって少しずつ仕様が違うので、

今回はがより多く見える個室を選択↓

こちら↓本物の植物があると疲れ方がぜんぜん違うので不思議です。

個室に籠もっているのに、不思議と狭さを感じないこの空間は、空調・照明・環境音など「働きやすさ」に徹底的にこだわった仕様だからなのでしょう。

空気は爽やかで、天井のスピーカーからは鳥のさえずりや川のせせらぎ音が流れ、時間帯によって照明の明るさや色合いが調整されます。

またデスクとチェアーも、からだにジャストフィットさせられます。

『リアラボ立川』の設備について利用の流れなどは、こちらの記事を見てみてください↓

あわせて読みたい
利用料無料となる個人向けキャンペーンを好評につき9月末まで延長して実施中!超快適で集中できるリモー... 安心・快適で集中できる三菱地所リアルの個室型サテライトオフィス『リアラボ立川』を使ってみました。立川駅徒歩3分です。

快適な個室で集中しまくり仕事もサクサク進められます。

初シゴトもばっちりできて、2023年は幸先がいいぞ〜!

個室利用料30%オフキャンペーンを実施中

そんな『リアラボ』ですが、

2023年110日~2023年228の間に新規申込の方限定で、個室利用料金30%オフとなります。

利用料が1時間1,320924に、

1日最大5,148円の割引となり、とってもおトクです。

『リアラボ立川』の利用料金や営業時間は?

利用料金(税込)

個室  330円 → 231円 / 15分 (2023年2月28日まで30%オフ)
会議室 550円 / 15分

営業時間

8:00~21:00
年中無休(ビル休館日・年末年始は除く)

新年のリモートワークにぜひ、利用してみてください。

個室利用料30%オフの詳細・申込はこちら(リアラボ公式サイト)

※利用料金は、退室時に一旦通常料金でカウントされますが、月末の精算時に30%オフが適用されます。

REALab(リアラボ)立川
●ジャンル
個室型サテライトオフィス
●営業時間
8:00〜21:00
●定休日
年中無休(ビル休館日・年末年始は除く)
●所在地
東京都立川市曙町1-31-2 遠藤創進ビル 2階
●関連サイト
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう