和式→洋式でピッカピカに!国立の住宅設備屋さん『ニッポー設備』が若葉町のイタリアン『ガットディマーレ』のトイレをガッツリ改装

若葉町にあるイタリアン居酒屋『ガットディマーレ(Gatto di Mare)』

家族連れやクラフトビール好きが集まる人気店です。

しかしながら、『ガットディマーレ』には悩みの種が……。

それがこちら↓

「トイレ」です。

一見フツウのトイレなんですが……、

ドアを開けてみると……、

オー!ノー……!

むかしお祖父ちゃんの家とかに行くとあったりした、和式トイレに洋式の簡易便座を載せただけの、

簡易洋式トイレじゃないですか!しかも水道管や電気コードがウネウネと這いずってる……。

いーたち編集部は、『ガットディマーレ』のトイレを何とかしたい!と考えまして、

ひらめいたのがコチラ↓

こんなときは、

国立の住宅設備サポーター『ニッポー設備』に相談だ!

電話してさっそく来てもらいました↓(はやっ!

現場を見てさっそく寸法チェックをする『ニッポー設備』田中社長

トイレ改装の見積もりをしてもらったのでした。

目次

国立の住宅設備サポーター『ニッポー設備』が和式トイレを洋式に改装

というわけで、見積もりOKとなり部品も揃いまして、

いざ、工事当日の朝↓

定休日を含め3日間を臨時休業としました。

『ニッポー設備』の田中社長↓

現場主義の田中社長は率先して現場に登場します。

工具がズラリ↓

すでに工事はそこそこ進んでいる様子です。

トイレを覗いてみると……、

おぉ!

もう和式便器がゴッソリ無くなってる!

床からパイプだけが出ている状態です。

ロータンクも、

取り外し済み。

ここまで見届けて、

あとは完成後に見せてもらうことに。

後日、洋式に改装した『ガットディマーレ』のトイレを見せてもらった

そんな流れで和式→洋式へのトイレ改装工事が完了しまして、

『ガットディマーレ』のトイレはこんな風に生まれ変わりました!

ジャン!!!

見まごうこと無き、

洋式トイレ!

床を這っていたナゾの配管・配線もなくなりました!

思わず座りたくなっちゃいます。

もう1回見てみますよ!

このトイレが、

こんな風に!

ステキ!

スタッフの愛ちゃんも大喜び!

今回の費用は洋式便器代込みで35万円でした。
※費用は家の状況に応じて変動します。あくまで参考として見てください。

和式トイレから洋式トイレの改装は『ニッポー設備』へ

国立の『ニッポー設備』は、給排水衛生・空調設備工事のエキスパート。

蛇口の取り付けからエアコンの取り付け、お風呂のリフォームまでいろいろ対応してくれますが、中でも和式トイレから洋式トイレへの改装を含めトイレの改装得意中の得意

住宅でも店舗でも、どちらでも対応可能です。

そろそろトイレの改装をしたいなぁ〜、という方は一度相談してみてください。

\ お問い合わせはコチラ /

ニッポー設備株式会社
●ジャンル
住宅設備工事ほか
●営業時間
平日8:30〜18:00(電話受付)
●電話番号
0120-54-6666 (平日8:30〜18:00)
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都国立市谷保619
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次