立川北口で62店舗も!立川駅北口の食べ飲み歩きイベント「第10回 立川バル街」が開催されるみたい。9月11日からスタート

曙町を中心とした食べ飲み歩きイベント「第10回 立川バル街」が開催されるようです。

バルは居酒屋という意味のスペイン語らしい。

こちらイベント告知のフラッグ↓

こんな感じのキャラクターの旗、最近見かけたなぁという方もいるのではないでしょうか。

ガッチャマンクラウズ インサイト」という立川を舞台にしたアニメのキャラクターだそう。

ささみ@いーたちはアニメに疎いので全然知りませんでした……。

立川バル街とは↓

立川のグルメを食べ歩きするイベント

イベント自体は特にアニメ好きの方向けのイベントという訳ではなく、食べる好き・飲むの好きという方向けのイベントのようです。

立川バル街のチケットには4枚のチケットが連なっているのですが、1枚でお店の料理一品&ドリンク一杯と引き換えできるというシステム。

参加店舗62店舗がA・B・Cの3つのエリアに分かれていて、各エリアで1枚ずつチケットが使えて、最後の1枚は好きなエリアで使えるというルールだそうです。

前売りチケットは3,200円、当日券は3,600円みたい。

期間は9月11日〜13日。62店舗が参加するそうです。

気になる!という方は立川バル街の公式サイト公式Twitterをチェック。

あわせて読みたい
立川駅北口で欲バル!今日(9/10)が最終日となる立川駅北口の飲み歩きイベント「立川バル街」で3店舗を巡... 今日(9/10)が最終日となる立川駅北口の飲み歩きイベント「立川バル街」で、とにかくお得感ありあり(編集部基準)なお店を狙って3店舗巡ってきました。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次