2019年9月8日(日)〜10日(火)まで、立川駅北口(曙町と緑町)の飲食店を食べ歩く街バルイベント「立川バル街」が開催されています。

いーたち編集部は、

ズバリ!

一番お得そうなお店を狙って、お店巡りをしてきました!

まずは伊勢丹立川店2F入口前(伊勢丹ビジョンの下あたり)で、チケットを購入します!

当日券は3,500円税込

これで49店舗中の4店舗を巡ることができます。

立川バル街、当日券ゲット↓

ヒゲ@いーたちは、直前の取材(コンタクト・メガネのアドさん)でゲットした眼鏡(超お気に入り)を装備。

49のお店はA、B、Cの3ブロックに分かれていて、各ブロックごとに1店舗ずつ選んで巡ります。

ということでまずはCブロックの中から一番お得そうなお店をチョイス(いーたち編集部基準です!)。

こちら↓『立川ビアホール』

バル街のチケットを店員さんに渡すと、

まずは生ビールが運ばれてきました↓
銘柄はもちろん「キリン一番搾り」!

そして、

ガッチャマンクラウズのキャラクター、一ノ瀬はじめのコースターゲット!

つづいて、「自社生産なでしこポークグリルのハニーマスタードソース添え」

3,500円のチケットで4店舗巡れるので、1店舗ごとのお値段は875円

ドリンク1品フード1品そしてチャージ(お通し代)なしでこの値段なので、ひじょ〜に飲み歩きしやすいです。

2店舗目は、Bブロックからこちら↓『BAR Zolddich(バーゾルディック)』

フードとドリンクはこちら↓自家製の「燻製3種盛り合わせ」白ワイン。「燻製3種盛り合わせ」は2名分です。

バーをチャージなしで利用できるってだけでお得感あります。

燻製が自家製でしっとり上品なお味。お得感ありまくりです!

コースターは、橘清音でした。

3店舗目はAブロックからこちら↓パレスホテル立川の『レストラン イル・ペペ』

フードとドリンクはこちら↓
「濃厚デミグラスバーガー・フライドポテト添え」白ワイン

パテ、分厚いです。

ホテルのレストランで、フォークとナイフを使ってハンバーガーを食べるとなんともリッチな気分になってきます。

そんなワケでお得感アリアリ!

コースターはこちら↓爾乃美家累でした!

以上、3店舗を巡ってきました。

立川バル街は、本日9月10日(火)が最終日

飲み歩きが好きな方は、当日券をゲットして立川駅北口を巡ってみてはいかがでしょうか?

伊勢丹立川店2F、伊勢丹ビジョンの下あたりで販売しています。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
曙町のほかの記事
立川バル街公式サイト


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も記事にしてよ〜」という方はこちら↓
取材・記事作成のご依頼

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら