163店舗が参加!「立川くるりんスタンプラリー2022」が本日(9/16)からスタート。12月18日まで

「立川くるりんスタンプラリー2022」本日(9/16)からスタートしています。

こちらがそのサッシ↓参加店舗に置いてあります。

参加店舗(北口側)↓

南口側はこちら↓

立川市内の163店舗が参加しています。

参加店へいってスタンプを押してもらうと、

こんな感じで、特典が受けられます。

そして3店舗分のスタンプを貯めると、「素敵な商品」の抽選に参加できるようです。

A賞は、旅行券5万円分!

今どき紙の冊子かよ〜、と思ったアナタ!

今年はデジタル化が進んでいるようです↓(引用元:くるりんスタンプラリー公式サイト、以下同じ)

スマホ対応のサイトがしっかり出来上がっています。

参加店舗一覧も見られます↓

スタンプも参加店のレジ付近にあるQRコードを読み取ればOKでベリ〜便利!

意外とかさばる冊子を持ち歩かなくて大丈夫です。

立川くるりんスタンプラリー2022公式サイトはこちら

今年はくるりん誕生10周年(立川市の公式キャラとして)なのでいろいろとイベントがありそうです。

抽選といえばいーたち読者限定のお屋敷カフェチケットの抽選もやっていますので、まだ応募していない方はどうぞ(9月19日締切)

関連記事

巷では昭和レトロがブームとなっています。昭和レトロと聞いて多くの方が思い浮かべるのは戦後や昭和末期の頃じゃないかと思いますが、立川には昭和初期に建てられたホンモノの昭和レトロ屋敷があります!こちら↓どこだか分[…]

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG