水着回ダョ全員集合〜!夏のおわりに『タチヒビーチ』で水着バーベキューしてみた。そしてラストはあのスポットへ……

さてさて昼間はまだまだ暑いですが、朝夕はかなり涼しくなって来ましたね。

夏もそろそろおわりだ〜〜〜〜!

ということで、

夏が終わってしまうその前に、

いーたち編集部とその仲間たち『タチヒビーチ』へ行ってきました!

こちらが『タチヒビーチ(立飛ビーチ)』

ビーチといえば砂浜!(人工だけど)

そしてビーチといえば○○!!!

ですよね。

え?

「タチヒビーチと言ったらバーベキューでしょ」って聞こえてきました。

ですよね〜。

というわけでバーベキューの準備をせっせとしている、マツピー@いーたちま〜にゃ@立川生まれ

そしてひさびさ登場のなの@いーたち(右)と、よし@イケメン

おかえりなの!

ウェルカムよし!

と、バーベキューの準備も整ったところで、

水着にチェーンジ!!!

ジャン!!!

ヒゲ@いーたち
うひゃーーー!絵柄がパリピっぽい……。
ヒゲ@いーたちはストイックに着衣のまま撮影担当でございます。
笑顔がまぶしいなの@いーたち
引っ越したので記事に登場する機会は減っちゃったけど、心はいつでもいーたち編集部!
バーベキュー奉行っぷりをいかんなく発揮するま〜にゃ@立川生まれ
そしてよし@イケメンイケメンというか正統派美男子です。
「何歳になっても好きなことしよう!」推進役のマツピー@アラフィフ
2年ぶりに来てみた「タチヒビーチ」、以前は水着を着ているのはむらた@いーたちマツピー@いーたちだけだったのですが、
今年はけっこうな人数の水着女子を見かけました。
関連記事

今までタチヒビーチでは、牡蠣を食べたり、ナンの匂いを嗅いだり、真冬に生ビールを飲んだりしてきました。夏だし、せっかくだからいーたち編集部も夏っぽいことをしたい!という編集部員の一言で、タチヒビーチでバーベキューしてるみことに[…]

開放的な気分でするバーベキューがまた楽しい!
食材や備品が足らなくなってもお隣のららぽーと立川立飛へ買いに行けばOKという気楽さも『タチヒビーチ』の利点のひとつ。
みんな楽しんでる〜〜↓
なの@いーたちに立川Tシャツ着てもらいました↓
かわうぅぃい〜〜〜〜!
今回利用したシートは「ビーチサイドシート」と呼ばれるシートです。
砂浜が近いことと、
ハンモックがあるのが特徴↓
それにしても、よし@イケメンの爽やか笑顔ときたら……。
メンズファッション雑誌の表紙のようです。
と、ここでタチヒビーチ名物の、「立飛ビール(生)」でパイカ〜ン!
美味しいクラフトビール(生)も飲めてサイコー!
最後は海をバックにポージング↓
2022年夏のいい思い出ができました。
みなさんもぜひ!
『タチヒビーチ』は水着行ってみてください!
水着で行けば楽しさ50倍マシ!!!
タチヒビーチ(立飛ビーチ)
●ジャンル
人工ビーチ
●営業時間
10:00~22:00
●定休日
なし
●電話番号
042-512-8719
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935
●関連リンク
お店のホームページ

※情報は記事公開時のものです。

(オマケ)『タチヒビーチ』の後は『ガレーラ立川』へ

さてさて、

『タチヒビーチ』をこれでもか!というほど楽しんだあとは、

『ガレーラ立川』へやってきました↓

しかも……、

勢いあまって……、

水着のまま……!!!

※撮影にご協力いただいたスタッフ様、お客様、その節はありがとうございました!

ガレーラ立川は水着で来てもOKな、自由の雰囲気がただようステキなスポットです。

ワタシも水着で行ったるで〜!という方はいーたち編集部にこっそり日時を教えてくれれば撮りに行っちゃうかも知れません!

ガレーラ立川の紹介記事はこちら

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG