《閉店》黒いベールに包まれたアノ店!グリーンスプリングスにあるレストラン『クレ・キャトル(Clé4)』が9月30日で閉店するみたい

珍しくグリーンスプリングスのお店の閉店情報です。

『クレ・キャトル(Clé4)』が閉店となるようです。

『クレ・キャトル』はこちら↓

グリーンスプリングス2Fの割とIKEA寄りの場所にあるレストランです。

お隣は子連れのママさんでごった返す『100本のスプーン』↓

『クレ・キャトル』の公式Instagram閉店の案内が出ていました↓

案内によると、『クレ・キャトル』の閉店日は2023年930日(土)

グリーンスプリングスができた2023年4月頃(少し遅れてオープンだったかも?)からありますので、約3年半ということになります。

『クレ・キャトル』といえば店内が黒いカーテンに覆われていて中が全く見えない、ということで話題になりました。

いーたち編集部もオープン半年後くらいに取材しています。

凝った演出で虜になった方も多いんじゃないでしょうか。

先ほど覗いたときはカーテンが開いていました↓

閉店まであと1週間切っていますので、最後に行っておきたいという方はお早めにどうぞ!

完全予約制になっています。

予約はこちら

クレ・キャトル(Clé4)
●ジャンル
ベールに包まれたレストラン
●営業時間
11:30〜15:00 17:00〜22:00(土日〜21:00)
●定休日
水曜
●電話番号
042-518-9044
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 グリーンスプリングス 2F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次