《閉店》オォギャーーー!曙町二丁目交差点にある焼鳥屋『やきとりの扇屋 立川曙町店』が10月10日で閉店するみたい

コロナ前と後で人びとの生活はガラッと変わったな、そう感じる瞬間が最近になってもまだまだあります。

今回も、そう感じさせる閉店情報になります。

こちら↓

『やきとりの扇屋 立川曙町店』閉店となります。

いーたち読者さんから情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)

場所はここ↓

立川駅北口、複雑に交差する曙町二丁目交差点にあります。

地図はこちら↓

住所は、立川市曙町2-33-1 武蔵野ビル1Fです。

閉店の案内はこちら↓

案内によると『やきとりの扇屋 立川曙町店』2023年1010日(火)の営業をもって閉店となります。

扇屋、行ったことあるという方多いんじゃないでしょうか。

個人経営の焼鳥屋とはまた違う、ならではの居心地の良さがあるお店で、立川駅前の喧噪から少し離れているのもポイント。ヒゲ@いーたちも10年くらい前にはよく行ったものです。

コロナ後の飲食店は、会社の宴会で稼いでいた、席数が多めの店舗が苦境にある印象です。立川でも席数の多めのお店が閉店していますね。

『扇屋』へ最後に行っておきたいという方は、10月10日までにどうぞ。

■やきとりの扇屋 立川曙町店
●ジャンル
焼鳥屋
●営業時間
[平日]12:00〜14:00 16:00〜0:00
[土]16:00〜
●定休日
日曜
●電話番号
042-521-7540
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-33-1 武蔵野ビル1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次