【開店】立川駅周辺はガチャ天国に!グランデュオ立川にカプセルトイ専門店『#C-pla (シープラ)』がオープンするみたい。2月下旬予定

グランデュオ立川にカプセルトイ専門店『#C-pla (シープラ)』オープンするようです。

2月下旬オープンの予定。

求人が出ていて↓

引用:indeed公式

カプセルトイ専門店、2月下旬オープン予定!

とあります。

スマホ用サイトにはこちらにカプセルトイ専門店『#C-pla (シープラ)』の画像が貼ってあるのですが、パソコンからは見られないんですよね。

運営の株式会社トーシンを検索したら上記のカプセルトイ専門店がヒットしたので、『#C-pla (シープラ)』ができることには間違いなさそうです。

こちらは全国にその地域オリジナルのお店を展開するのが特徴みたい。立川にできる店舗はどうなるんでしょうか?

さて、スクロールして住所を確認してみると↓

引用:indeed公式

これはグランデュオ立川の住所!

何階にできるんでしょう?

というか、立川駅周辺にはカプセルトイ専門店がだいぶ増えましたねぇ。

まだオープンしてませんが、立川高島屋S.C.3Fナムコ内のガシャポンバンダイオフィシャルショップなんて広すぎて目玉ひん剥きました。あーれはゴイスーです。

立川駅北口パークアベニューのオリオン書房、駿河屋のフロアにもカプセルトイのコーナーがあります。

ちなみに、ささみ@いーたちは最近ガチャでGETしたたい焼きマスコットをバッグにつけています。

たまにガチャガチャしたくなっちゃいますよね〜。

詳細がわかりましたらまたお伝えします!

グランデュオ立川
●ジャンル
駅直結デパート
●営業時間
10:00〜20:30
[日祝]10:00〜20:00
●定休日
年内休まず営業
●電話番号
042-540-2111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1
●関連リンク
公式サイト
※写真や掲載商品、店舗情報は記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次