【開店】遂にアノ場所に!?立川駅南口に自然醗酵・石窯パンの『アンテンドゥ』ができるみたい。10月中旬オープン

求人サイトによると、立川駅南口に石窯パンの『アンテンドゥ』ができるようです。

『アンテンドゥ』はこちら↓(引用元:公式ホームページ)

自然醗酵」「石窯」「手づくり」がテーマの、人気パン屋さんです。

30店舗ほど展開していて、近所では昭島モリタウン東館1Fにあります。三鷹吉祥寺荻窪その他いろんなところにありますので、ご存知の方も多いハズ。

お店の場所ですが、求人サイトによると、住所は柴崎町で、立川駅構内イートインスペースあり、とのことなので、もうこの場所しか思い浮かびません!

こちら↓

『caslon(キャスロン)ecute立川店』の跡地。

キャスロンは2017年7月24日に閉店し、その後は1年以上空きテナントのままでした。

長い間パン屋があった場所なので、通るたびになんだか違和感アリ。

8月には行って、中からガッタンゴットンと何か作業する音が聞こえてきていて「そろそろ新店オープンかな〜?」などと思っていたところでした。

立川駅南口に、またパン屋さんが戻ってくるのは嬉しいです!

アンテンドゥ 立川店
●ジャンル
パン屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
●所在地
東京都立川市柴崎町
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
求人サイト
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次