高松町にパティスリー(ケーキ屋)『パティスリーツナグ』ができるようです。

場所は立川通りぞいで、パン屋『ドラジェ』があった場所です。

『ドラジェ』の閉店は『いいね!立川』でも記事にしました。

こちらがドラジェの店頭↓

ドラジェの閉店はとっても切ないできごとでした。当時いーたち編集部はドラジェのすぐ近くにあったのでオープン当初からお世話になっていました。

先日この場所を通ったところ、テントの色が真新しいオレンジ色に変わっていたので「お、新店かな〜?」とワクワクしていたところ、チラシが配られてきました。

こちらがチラシ↓

チラシによると、『パティスリーツナグ』のオープンは2018年9月7日(金)

「日本やフランスでの経験を活かし、全て職人が真心込めて手づくり〜」って書いてあります。

フランス帰りのパティシエ!

聞いただけで美味しそう(≧▽≦)

オープン特典として、先着300名に500円相当の焼き菓子プレゼントとのこと。これはきっと行列しちゃいますね。

お店の場所はここ↓


住所は、立川市高松町3-21-4 アストル 1Fです。

立川駅より北でパティスリーというと、駅前の商業施設やホテル以外だと、昭和第一学園ちかくの『パティスリーグランタミア』まで行かないとありません。

立川駅まで出なくていい、この絶妙な位置にパティスリー!超ナイス(≧▽≦)

駅前のケーキはとってもイクスペンスィ〜〜ヴなので、『パティスリーツナグ』の価格設定も気になるところ。

9月7日が楽しみです!

パティスリーツナグ
●ジャンル
パティスリー
●営業時間
調査中
●定休日
月曜
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町3-21-4 アストル 1F

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
高松町のほかの記事はこちら


※情報提供:Iさん@『立川人のココいいよ』
■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら