【開院】オープン日決まってる!立川駅北口・曙橋交差点ちかくに作ってる『さつきクリニック立川院』は4月1日オープン

以前、立川駅北口の曙橋交差点スグ近くに『さつきクリニック立川院』つくってる、という記事を書きました。

先日、前を通りましたら、

……おや!?

こんな手づくり感ある貼り紙が↓

貼り紙によると『さつきクリニック立川院』は2024年41開院するとのこと。

場所はここ↓

立川駅北口大通りをまっすぐ北に進み、曙橋交差点を過ぎた左側。和食店『若草茶屋』の入っているビルの1Fになります。

もともと『セブンイレブン』だったところです。

反対側↓

直進すると立川駅北口。

地図はこちら↓

住所は、立川市曙町2-8-30 わかぐさビル1Fです。

『さつきクリニック立川院』の左隣には榎本調剤薬局

いーたち編集部内では、

こちらの↓

「えのちょー仮面」なるキャラクターがヒジョーに気になる!とちょいちょい話題になっています↓

いつか本人(ホンモノ!?)に会える日が来ると信じて、毎日取材活動中。

ところで、『さつきクリニック立川院』は何科やねん?と気になる方も多いのではないかと……!

なので公式サイトを見てみました↓

引用元:公式サイト

どうやら泌尿器科内科訪問診療を専門とするクリニックのよう。

ふと気がついたのですが、立川駅付近で1Fにあるクリニックって珍しいですよね!

サッと行けていいカモ!

さつきクリニック立川院
●ジャンル
泌尿器科・内科・在宅医療
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-8-30 わかぐさビル1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次