《閉店》立川で宴会場といえばココ!だった『パレスホテル立川』が2023年12月31日で閉店

曙町・サンサンロード沿いにあるホテル『パレスホテル立川』閉店となります。

閉店の情報が入ってきたのは、6月1日(木)の夜。

お得意様向けに連絡が入ったとのことで、いーたち編集部へも情報が伝わってきていました(情報提供ありがとうございます)。

そして本日6月3日になり、

公式サイトにこちらの情報が↓

引用元:パレスホテル立川公式サイト

経営環境や、施設の老朽化を考慮して、とのことです。

1994年10月開業ですので、30年弱の営業となります。

思えばいーたちではパレスホテル立川のネタはたくさん取り上げてきました。

「くまちゃんかき氷」を食べたり、

即席のテラス席でシャンパンをいただいたり、

また、ストーリー仕立ての記事を作ったり↓

『イル・ペペ』で蟹の食べ放題を食べたりもしました↓

立川でラウンジがあって、レストランがいくつもあって、宴会場もたくさんあって、バーもあって、というのは『パレスホテル立川』だけです。

いーたち編集部もよく利用していてまして、コロナの影響で元気が無くなっている状況も把握していましたので、

遂に……、という気持ちです。

残念ですが、2023年1231日までは通常通り営業とのことなので、最後まで利用したいと思います。

目次

いーたちSNSに読者さんのコメントがたくさん

いーたちSNSには、閉店を惜しむ声や、西武ドーム(ベルーナドーム)ビジターチームの宿泊先を心配する声などが多数寄せられています。

いーたちInstagramはコチラ↓

いーたちTwitterはこちら↓

パレスホテル立川
●ジャンル
ホテル
●電話番号
042-527-1111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-40-15
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次