なんとリニューアル!?『イトーヨーカドー 東大和店』の一部がリニューアルしてアパレルの『スタジオクリップ (studio CLIP)』や『ファウンドグッド(FOUND GOOD)』ができてる

『イトーヨーカドー 東大和店』、今はどうなっているんでしょう?

1月8日でいろんなテナントや売り場が一気に閉店しましたが、

その後の様子が気になったので、改めて見に行ってみました。

こちら↓

えッ!!

なんか工事はじまってる!?

『リコパ(LICOPA)東大和』への準備が一部ではじまっているのかな、といった感じです。

リコパについて詳しくはこちらを見てみてくださいね。

しかし、

『イトーヨーカドー』部分についてはこっちの入口から入れます↓

近づくと↓

イトーヨーカドー、リニューアルオープンの文字が!

もうリニューアルしちゃってるの〜!?とビックリなのですが、

入ってみるとまず↓

食料品売場の前にアパレルブランドの『スタジオクリップ (studio CLIP)』が新しくできています。

服だけでなくこんなユニークな雑貨もアリ。

また奥には↓

これまたアパレルブランドの『ファウンドグッド(FOUND GOOD)』がオープンしてる!

むっちゃ広くて↓

男性用・女性用・子供用の服や、

雑貨系やアクセサリー、

バッグやシューズなどいろいろ売っています。

なんでもこちらはイトーヨーカドーがアダストリア(ニコアンドやグローバルワークの会社)と協業してできた新たなファッションブランドなんだそう。

お値段も比較的リーズナブルで、使い勝手がよき!

そして中央にはカフェスペースもできています↓

イトーヨーカドー内で購入した食品持ち込みOK。

コンセントもあるので作業もできます。うれしい。

カフェ内ではフードの販売もあって↓

セブン&アイのお菓子が!

また↓

コーヒーももちろんセブンカフェのもの。

セブンのお菓子やコーヒーをゆったりカフェスペースでいただくのってなんだか新鮮です!

カミングスーンの広〜いスペースもまだまだあるので↓

何ができるかウキウキですね。

2Fは↓

完全に改装中という感じで、営業していません。

これからどう変わっていくんでしょう?

ちょびっとリニューアルしてるイトーヨーカドー東大和店、行ってみると面白いかもしれません。

イトーヨーカドー東大和店
●ジャンル
総合スーパー
●営業時間
9:00〜21:00
●定休日
イトーヨーカドー東大和店に準じる
●電話番号
042-562-5111
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都東大和市桜ヶ丘2-142-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次