立川駅南口にある「旭日食肉横丁」の『根性餃子 力石 立川店』『ハイボールバーゴールド 立川店』が閉店しています。

「旭日食肉横丁」はこちら↓
立川駅南口を出てマクドナルドの奥のビルです。

このビルの5Fが「旭日食肉横丁」としてオープンしたのは、2016年の6月

肉をテーマにした4店舗が1フロアに集結、ということで話題になりました。

こちらが閉店の案内↓
2018年8月31日で閉店となったようです。

『神田の肉バル RUMP CAP 立川店』『焼きとん・もつ鍋 お多福 立川店』はオープン当初のままですが、残りの2店舗、唐揚げ&ハイボールのお店餃子のお店については、今回で2回目の閉店となります。

以前は『から揚げ&ハイボール カラハイゴールド 立川店』『薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一』でしたが、1年ほど前に入れ替わっています。

いずれも庄やグループの「大庄」が運営しているお店ですので、次も大庄グループのお店が入るようです。

店員さんに聞いたところだと地鶏のお店が入るとか。

サクッとお店を入れ替えられるのは、大手チェーンならではですね!

旭日食肉横丁 立川肉市場
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
17:00~3:00
※店舗によって閉店時間に差があります。
●定休日
なし
●所在地
東京都立川市柴崎町3-7-3 富栄立川南駅前ビル 5F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら