【開店】立川高島屋S.C.にできる予定の『猿田彦珈琲』は12月中旬オープンみたい

立川高島屋S.C.『猿田彦珈琲』ができることについては、以前も記事にしました。

※2018/12/20追記
『猿田彦珈琲 立川高島屋S.C.店』のオープン後の様子はこちら

そろそろ開店準備が進んでいるかな〜と現地を見に行くと、

こちら↓

オープン予定の場所にポスターが貼ってありました。

オープン日は、12月中旬

楽しみですねぇ〜。

※2018/12/08追記
オープン日が決まった記事はこちら

場所は、2Fで、シネマシティ口から入ってスグのところ。

シネマシティ口から入ってくるとこんな感じ↓

反対側↓
『CAFE FREDY(カフェフレディ)立川店』があった所です。

目次

『猿田彦珈琲』ってどんな店?

『猿田彦珈琲』は、恵比寿に本店を構えるスペシャルティ・コーヒー専門店。

「たった一杯で幸せになるコーヒー屋」をコンセプトに、2011年にオープンしました。

焙煎から抽出までこだわったTOPスペシャルティコーヒーは、コーヒーマニアにも人気です。

恵比寿本店の他に、表参道や新宿などに店舗があり、多摩地域では調布にもあるみたいです。

いーたち編集部はみ〜んな珈琲好きなので、オープンしたら行ってみたいと思います!

猿田彦珈琲 立川高島屋S.C.店
●ジャンル
珈琲店
●営業時間
調査中
●定休日
立川高島屋S.C.に準ずる
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-39-3立川高島屋S.C. 2階
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
曙町のほかの記事

■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次