【開店】パンチしてスッキリ!高松町 立川通りぞいにボクシングフィットネスの『ボックスアップ』ができるみたい。2月1日オープン

高松町は立川通りぞいに、ボクシングフィットネスの『ボックスアップ』ができるようです。

こちら↓
この場所には、以前洋服屋の『RED NECK』や、健康ジム『LINX TACHIKAWA』がありました。

立川駅から歩いてきた場合↓

この先には菊松屋、美食楼、太幸苑などがあります。

立川駅に行く側↓
矢印のところが『ボックスアップ』。

最寄りの交差点は「立川市健康会館西」です。この先には、立川通胃腸クリニック、しゃぶしゃぶ観、やきとりの玉屋などがあります。

地図だとこちら↓

住所は、立川市高松町2-1-25です。

店頭のバナー↓
『ボックスアップ』はフィットネス専門のボクシングジムで、初心者歓迎女性歓迎痩せたい人歓迎、とのことです。

オープン日は、2019年の2月1日(金)です!

高松町のこのあたりは、もともといーたち編集部の事務所があったこともあって、愛着のある場所です。

どんなお店なのかな〜?とお店の外から覗いていたところ、元プロボクサーの店長さんから中入って撮っていいよとの言葉をもらいましたので、

入ってみました↓

右側の赤いのがサンドバッグ。これを殴りまくるに違いありません。気持ちよさそう!

今回はオープン前ということでエクササイズ風景は見られませんでしたが、オープン後にまたエクササイズ風景を見せてもらいたいと思います。

チラシ↓
先着20名は入会金無料で、さらにグローブももらえるそうです。

料金やインストラクター紹介などはホームページに詳しく載っていました。

ボックスアップ公式ホームページ

それと、立川通りでとても重要なポイントなのですが、

こちら↓
店頭に自転車停められます!!!

コレ、重要。

高松町のこのあたりには、フィットネス専門のボクシングジムはありませんので、近所の方や立川通りを自転車で行ったり来たりする栄町、幸町あたりの方は、ちょっと覗いてみると面白いかも知れません。

ボックスアップ
●ジャンル
フィットネス専門ボクシングジム
●営業時間
[月]
15:00〜21:00
[火・水・金]
10:00〜13:00
15:00~21:00
[土]
10:00〜20:00
[日]
10:00~15:00
[祝]
10:00~15:00
●定休日
月(午前)、木
●電話番号
042-508-2806
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町2-1-25
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次