【開店】10/17(金)オープン!錦町オニ公園ちかくに鯛めしのお店『鯛めし紅坂(あかさか)』ができるみたい

アイキャッチ引用元:『鯛めし紅坂(あかさか)』公式サイト(以下画像全て同ソースより引用)
立川駅南口・錦町に『鯛めし紅坂(あかさか)』というお店がオープンするようです。
お店のサイト↓

愛媛発の、植物性の餌で仕上げられた“白寿真鯛0”という鯛を使っているそう。
看板メニューは、鯛味噌・鯛出汁のついた「白寿」1,900円とのこと↓

そのほかのメニュー↓

1,650円~鯛めしが食べられるようで、お子様用鯛めしもあるみたい!
お店のInstagramによると、10月17日(金)11:00オープンとのこと。
気軽に鯛めしが食べたくなったら、行ってるといいかもしれません。
お店ができるのはここ↓
住所は、立川市錦町1-5-15 らびっとはうす1Fです。