【開店】じゅうじゅうしちゃう?立川駅北口に『お好み焼き酒場 とり玉天国 立川店』ができるみたい。3月中旬オープン

立川駅北口に『お好み焼き酒場 とり玉天国 立川店』という、お好み焼き居酒屋がオープンするようです。

こちら↓

場所は、伊勢丹となりのピタゴラス通り

マクドナルドやセブンイレブンがある通りです。

1F〜2Fがセブンイレブンで3Fが『お好み焼き酒場 とり玉天国 立川店』。

あじたろうの袖看板↓

ここは居酒屋あじたろうがあったところで、看板はまだそのままです。

『お好み焼き酒場 とり玉天国 立川店』の入口はこちら↓
ビックカメラがある側にエレベーターがありますので、ここから3階にあがります。

求人サイトによると、『お好み焼き酒場 とり玉天国 立川店』のオープンは2019年3月中旬

福生発のお好み焼きチェーン、道とん堀系列の新ブランドのようです。

このちかくのお好み焼き屋というと、MEGA ドン・キホーテ立川店となりの『粉や 立川店』が思い浮かびます。

『お好み焼き酒場 とり玉天国 立川店』の看板には「280円〜税抜」って書いてありますので、安い値段で楽しめる系のお店になりそうです。

とり玉ということは、豚肉ではなく鶏肉を使ったお好み焼きが出てくるのかもしれません。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次