【開店】とろけるバターにまみれたい……多摩地区初出店!バターサンド専門店『PRESS BUTTER SAND』がグランデュオ立川の入口にできるみたい。4月下旬オープン

都心で人気のバターサンド専門店『PRESS BUTTER SAND』グランデュオ立川の入口オープンするようです。

求人サイトに情報がでていました↓(引用元:タウンワーク)
求人情報では「株式会社BAKE」となっていますが、写真を見ると『PRESS BUTTER SAND』の商品が並んでいるので、こちらのブランドで間違いなさそうです。

株式会社BAKEは1ブランド1商品という、絞り込んだ商品展開が特徴の会社です。

今回の『PRESS BUTTER SAND』はこちら↓(引用元:公式ホームページ)

立川では、『RINGO』や『BAKE』などのブランドがすでに展開中です。

この『PRESS BUTTER SAND』は、立川はおろか多摩地区初出店です。

場所はこちら↓
入口向かって左。

右側には先日パン屋の『PAUL』がオープンしましたが、その反対側ということになります。

オープン時期は4月下旬

バターサンドというと、六花亭のマルセイバターサンドや小川軒のレーズンウィッチが思い浮かびます。

これら老舗のバターサンドと比べて『PRESS BUTTER SAND』はどんななんでしょう?

食べたことないので分からないですが、オープンに先立って今度都心に行ったら買ってみたいと思います。

オープンが楽しみですね!

PRESS BUTTER SAND 立川店(仮)
●ジャンル
バターサンド専門店
●営業時間
10:00~21:00
●定休日
施設に準ずる
●電話番号
調査中
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
柴崎町のほかの記事
タウンワーク


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次