【開店】餃子もビールも安い!立川駅南口につくってる『アガリコ餃子楼 立川店』が4月3日オープン!突撃して前日の様子を見てきた【クーポン付き】

※この記事の最後にはいーたち読者限定のクーポンがついています。お見逃しなく!

2018年8月に閉店した『ホットナンバン』の跡地に、アジア料理の有名店『アガリコ餃子楼 立川店』がオープンすることについては、以前の記事にしています。

そろそろオープン日決まってるかな〜と思って見に行ってみたところ、

店頭にはこんなチラシが↓

オープン日は、2019年4月3日(水)17時、つまり明日です!

『アガリコ餃子楼 立川店』はここ↓
建物にはまだ「ホットナンバン」の面影があります。

左どなりはビストロさいとうやアヨヤタキッチンが入っているビル↓

反対側↓
右隣は馬肉しゃぶしゃぶの花道です。

地図だとこちら↓

住所は、立川市柴崎町2-2-3 新井ビル1F・2F。

目次

『アガリコ餃子楼 立川店』の店内に入ってみた

店内をのぞいてみたところ、明日のオープンに向けてモリモリ準備中だったのですが、撮影してOKとのことでしたので、撮りまくってきました。

こちらカウンター↓
カウンターはコの字型になっていてミッチミチに座れそうです。

1Fの奥には半個室のテーブル席もあり。

所狭しと中華っぽい食器が積み上げられています。

そそりますねぇ〜。

2Fへ行ってみます↓

アジアンな階段をのぼっていくと……

そこは……、

アジアンな雰囲気たっぷり!

アジアな提灯のほか、

ミラーボールも回っていました。

あやしい感じがイイ!

『アガリコ餃子楼 立川店』のメニューはこんな感じ

フードメニューはこんな感じ↓

「自家製 焼餃子」350円税抜。安いですね!

続きはページ2へ↓

1 2

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次