2018年8月におしまれつつ閉店したホットナンバン。その跡地で何か作っていることは以前も記事にしました。

そろそろ工事すすんでるかな〜?

と思って見に行ってみたところ、

こちら↓
看板が付いてました!

新しくできるお店は、

ナント!

アガリコです!

アガリコというと池袋などにある本家のアジアンビストロが有名ですが、こちらは中華や餃子に特化した『アガリコ餃子楼』

狭いカウンターにお客さんみっちみち状態な印象がある、賑やかなお店です。

そんな『アガリコ餃子楼』が立川に!

内装工事中の店内↓

カウンター作ってます。このカウンターに、きっとみっちみち状態でお客さんが座ることでしょう。

壁にはお店のロゴが半分くらい描かれていました。

『アガリコ餃子楼 立川店』の場所はここ↓

こっちにいくと諏訪通りにでます。ガストが角にある通りです。

反対側↓
となりにはアヨタヤレストラン、ビストロサイトウなどが入っているビルがあります。

地図だとここ↓


住所は、立川市柴崎町2-2-3 新井ビル1F・2Fです。

まだオープン時期は不明ですが、分かり次第お伝えします!

立川駅付近で餃子のお店というと、餃子天国、餃子のニューヨーク、ダンダダン酒場、餃子会館丸山、餃子のさんくみ、ギョウザバー・りん屋、先日オープンした餃子ダイニングこゝろなどがあります。

かなり多い!

アガリコ餃子楼ができることで立川の餃子熱はさらにヒートアップしそうです!

アガリコ餃子楼 立川店
●ジャンル
餃子居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
●所在地
東京都立川市柴崎町2-2-3 新井ビル1F・2F

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

この記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。