《閉店》歴史ある2店舗が……!西国立の懐石料理『無門庵』が閉店、クラフトビールの『ファクトリーカミカゼ』も閉店。4月14日まで

西国立の懐石料理『無門庵』が閉店するようです。

『無門庵』はこちら↓
もともとは『ホテル無門庵』を改装して作ったお店です。

公式ウェブサイトに閉店案内の表示が出ていました↓

閉店日は2019年4月14日(日)

『無門庵』が閉店ということは、ひょっとして経営母体が同じ『ファクトリーカミカゼ』も閉店なのかしら?

と思い、お店に直接電話して聞いてみたところ、

『ファクトリーカミカゼ』4月14日をもって閉店するとのこと。『無門庵』は4月14日のランチタイムをもって閉店とのことです。

『ファクトリーカミカゼ』はクラフトビールブームが来る19年ほど前からクラフトビール(当時は地ビールと呼んでいました)を作り続けているブルワリーです。

立川市内の飲食店で「カミカゼビール」を提供しているお店も多く、これらも飲むことができなくなるようです(提供しているお店に確認しました)。

歴史ある2店舗が閉店ということで、影響は大きそうです。

閉店前に一度行っておきたいという方は、4月14日のランチタイムまでに行ってみてください。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

この記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でウェブ集客ならエナゲピューラにおまかせ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次