《閉店》立川駅北口からちょっと離れたところの『京料理 一輪』が閉店してる

立川駅北口からちょっと離れたところにある『京料理 一輪』が閉店しています。

こちら↓

店頭のサインなどもなくなっていました。

場所はこちら↓

こっちに行くと、先日閉店したコミュニティストア、立川通りを渡ってさらに進むとクラフトビール&ワインの『ウー』、もうすぐオープンの『イルキャンティノルド』などがあります。

反対側↓
こちらに進むとシネマ通りにでます。

地図はこちら↓

住所は、立川市曙町2-32-10 セレナハイム立川スクエアコート104です。

店頭にはすでに閉店案内の貼り紙等はなくなっていて、ウェブ上にもとくに情報は上がっていませんでした。よって、いつ閉店したのかは不明です。

立川でストレートに「京料理」とうたっているお店は他にありませんので、唯一の京料理とうたうお店が閉店ということになります。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG