レモネードスタンド『レモネード by レモニカ ららぽーと立川立飛店』ららぽーと立川立飛にできるようです。

こちら↓

といっても囲いで覆われていて何も見えません。

貼ってあったPOP↓

『レモネード by レモニカ』4月OPEN予定!って書いてあります。

『レモネード by レモニカ』は、最近ショッピングモールを中心に気合いを入れて出店しているレモネードスタンドで、GW前に20店舗弱年内に50店舗を目指しているそうです。

まるで雨後のタケノコ!

「レモネード by レモニカ? 何それ?」という方のために、さらっとご説明。

公式ウェブサイトを開くと……↓(引用元:公式ホームページ)

こんな感じの口がすぼまりそうなイラストが登場。

レモニカのこだわりは、時期ごとに旬のレモンを世界中から金沢の専門工場へ集め、手作業で加工し、非加熱でフレッシュなレモネードベースを作っているそうです。

すごいですねぇ〜。読んでいるだけで唾液腺が刺激されてしまいます。

人に伝えるときは「世界中のレモンを金沢に集めて手作業で作ってるらしいよ」といえばうまく伝わりそうです。

『レモネード by レモニカ ららぽーと立川立飛店』の場所はこちら↓
ららぽーと立川立飛2F、綿あめのお店『TOTTI CANDY FACTORY ららぽーと立川立飛店』があったところです。

反対側↓
ゴディバの隣です。

『レモネード by レモニカ ららぽーと立川立飛店』のオープン日については、当初の予定から変更される可能性があるみたいで、当初は4月26日(金)とされていました。

ちょっと前にららぽーと立川立飛のホームページには4月27日(土)と書かれていて、

現在は↓(引用元:ららぽーと立川立飛公式ホームページ)

「4月下旬オープン」になっていました。

なので、4月23日時点でのオープン日は不明となっています。

最近の流行りドリンクというとタピオカ一色な印象がありますが、アツい夏に向けてレモネード旋風が巻き起こるかも知れませんね!

ちなみにレモネードの一般的なレシピですが、レモン果汁にコレデモカっていう量の砂糖とハチミツなどを入れて作ります。

『レモネード by レモニカ』のレモネードはどんな味なんでしょう?

『レモネード by レモニカ』のオープン済み店舗のメニュー↓
追いレモン+100円ってのがそそられます。

オープンが楽しみです!

レモネード by レモニカ ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
レモネードスタンド
●営業時間
10:00~21:00
●定休日
施設に準ずる
●席数
なし
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-512-5354
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛 2F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

この【開店閉店】コーナーは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしています。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。